いままで制作してきた曲たち

こちらからどうぞ。
ニコニコ動画のアカウントがなかったりすると、つらいかもしれません。対策も思索中




木星人・・・処女作。シンセとドラムマシンをがんばってPCにつないでえっちらおっちらして作った曲。電気グルーヴを意識して作ったつもり。

Into...・・・第二作。MIDIのみで制作。Ltj Bukemっぽいものを作ろう、と思って作った曲。しかし後々になって調べてみたらMIDI打ち込みのみではドラムンベースって難しいものがありますね・・・あと音ズレはそのうちまとめてどうにかする機会があったらば作りなおすつもり。

Minimal Experiment・・・第三作。MIDIのみで制作。なかなかいい出来だと思う。しかしながらまだ素人臭さがする感じに仕上がった。ドラムラインはもうなんでもやったれ、と思って打ち込んだたまもの。特にスネアが聴き手の不安感を誘う。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2009-11-24 15:48 | 楽曲紹介  

<< 新曲あげました