新曲あげました

「チェイス」という曲です。こちらからお聴きになれます。感想などございましたらどうぞ。
次回作は東方アレンジを作りたいなー、と思っています。とりあえず年内を目標に。




音を選んだり、どんなエフェクトをかけるかなどで今までで一番時間をかけています。
メロディーは最後まで納得がいきませんでしたが、これ以上良いものも浮かばなかったのでこれに落ち着いています。
Cubase上で格闘している時はなんともいえず違和感の残るものだったのですがいざアップロードしてみるとそれっぽく聞こえるのが不思議というかなんというか。
 
[PR]

by Mu-yu-jin | 2009-11-30 21:03 | 楽曲紹介  

<< ゆっくりお休み いままで制作してきた曲たち >>