カテゴリ:楽曲紹介( 18 )

 

【リリース】2ndアルバム「Free-free」

a0144607_1011574.jpg

というわけで、2ndアルバム「Free-free」ができました。
お暇なときにどうぞ。
ダウンロードはこちら

盗作の疑い等ございましたらメールでご一報ください。謝罪などの対応をいたします。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Free-free by むゆうじん is licensed under a Creative Commons 表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本 License.
[PR]

by Mu-yu-jin | 2011-02-23 10:21 | 楽曲紹介  

【デモ】2ndアルバムのクロスフェードデモができました

こちらより。
あいかわらずニコニコ動画のアカウントが必要ですが、Youtubeへのアップロードは現在考えておりません。
アルバムの公開は来週木曜日(2/24)を予定しております。
興味をお持ちになられましたら是非公開日をお待ちください。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2011-02-19 14:42 | 楽曲紹介  

新曲:『そらへ』

久しぶりにニコニコ動画に新曲をアップロードしました。
こちらよりどうぞ。

雑記
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-12-07 19:10 | 楽曲紹介  

【リリース】1stアルバム「向かう先に道しるべはなくて」

a0144607_22482543.jpg


完成しました。リンク先はSkyDriveになります。そこからダウンロードしてください。

download

その他は同梱のreadmeを参照してください。
追記:ジャケットにおいて、フォント「えれーな」を使用しています。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
向かう先に道しるべはなくて is licensed under a Creative Commons 表示 - 非営利 2.1 日本 License.
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-09-30 00:00 | 楽曲紹介  

1stアルバムクロスフェードデモ完成のお知らせ

お久しぶりです。
ニコニコ動画で申し訳ありませんが、1stアルバムのクロスフェードデモが完成しましたのでお知らせします。

こちらからどうぞ。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-09-24 22:14 | 楽曲紹介  

新作「Prologue」

投稿しました。ここからどうぞ。例によってニコニコ動画アカウントがないと視聴できませんのであしからず。

苦労話とか
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-02-23 15:24 | 楽曲紹介  

新曲あげました

「チェイス」という曲です。こちらからお聴きになれます。感想などございましたらどうぞ。
次回作は東方アレンジを作りたいなー、と思っています。とりあえず年内を目標に。

苦労話
[PR]

by Mu-yu-jin | 2009-11-30 21:03 | 楽曲紹介  

いままで制作してきた曲たち

こちらからどうぞ。
ニコニコ動画のアカウントがなかったりすると、つらいかもしれません。対策も思索中

各楽曲について
[PR]

by Mu-yu-jin | 2009-11-24 15:48 | 楽曲紹介