カテゴリ:もろもろ( 11 )

 

紹介

個人サークル「Wondering-Dream」として活動をさせていただいております、むゆうじんでございます。
おもにDTMによる曲をやらせていただいております。
そのほかにもたまに(年1-2枚くらいのペースで)アルバムを出したり、いろいろ作ったりしています。
好きなことを好きな時に、好きなだけやれるのが同人活動の強みですね。

当ブログでは、楽曲紹介をはじめとした活動情報をお知らせしていきます。
ただし、製作したモノになんらかの問題があった場合は公開を停止することがあります。ご了承ください。

MySpaceのプロフィールはこちら。
所持機材
Cubase Studio5、Microkorg、DR-660
まだ100%活かしきれていないのが現状です。

こんたくと・楽曲使用について
[PR]

by Mu-yu-jin | 2012-12-31 23:59 | もろもろ  

3rdalbum"superior EP"製作中です

現在3rdAlbumである”Superior EP”を製作中です。
7曲構成の予定です。
10月頭には発表する予定でいるのでご期待ください。
クロスフェードデモを今回も作りますので、だいぶ製作が進んだころに追って情報を公開いたします。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2011-09-04 17:23 | もろもろ  

【雑記】女装山脈・体験版

女装山脈バナー

当ブログでは脳内彼女制作『女装山脈』を応援しています。
バナーをクリックすると公式サイトに行けます。



某所で見たタイトルに引っかかったので体験版をプレイしてみました。

感想
[PR]

by Mu-yu-jin | 2011-05-18 13:05 | もろもろ  

【進捗】2ndアルバム鋭意制作中です

新アルバムの件ですが、制作が着々と進行しております。
全7曲で、あいも変わらず作りたいものを手広く盛り込む予定です。
クロスフェードデモが出来次第、再びこちらにて告知させていただきますので、その際にはお見逃しのないように。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2011-02-15 20:20 | もろもろ  

(雑記)クリミナルガールズ

CREMINAL GIRLS クリミナルガールズ

EXダンジョン打開してひととおりプレイしての感想をば。

最初は女の子にお仕置き出来る!という触れ込みを某掲示板にて見かけまして。
まあそういう鳴り物入りで中身が薄いゲームなんだろうなぁ、とあまり期待せずにPVを見てみましたところ、
「もしかしてこれは、良ゲーなんじゃないか」というなんとなくの感覚にとらわれました。
購入検討の際、DL版の少なめの容量にしり込みしましたが、まあネタにはなるだろうと考えぽちっと。

More
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-11-22 12:38 | もろもろ  

アルバム「向かう先に道しるべはなくて」進捗報告

お久しぶりです、むゆうじんです。
1stアルバム「向かう先に道しるべはなくて」(何気に初公開ですね)の制作もいよいよ佳境に入ってまいりました。
9月末の完成を目指して鋭意制作中です。

全7曲、うち4曲が新作で、1曲が現行の曲のセルフリミックス的な扱いになっています。
新曲の中でも1曲、他の方のお力を借りまして、曲に合わせて詩の朗読をする、というようなこともやろうという気でいますので、是非ご期待ください。

完成しだいクロスフェードデモでも作ってニコニコにでも公開しようと思います。
あとはジャケットか…どうしようかな…(笑)
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-08-06 17:32 | もろもろ  

【〆】作詞・朗読のできるかた(女性)

今年中に完成を予定しておりますアルバムですが、完成にだいぶ近付いてまいりました。
まあ、その中で一曲、詞を音楽に乗せて朗読する、というものを一つ企画しております。
こういったことを始めて間もない私にはコネもへちまもありませんので、とりあえず募集をかけてみようかと思いました。

詳細
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-06-06 22:16 | もろもろ  

ゴーストも制作中です

曲ももちろんのことですが、勉強も兼ねてssp用のゴーストなんかも作っています。
公開できるような状態になったらまたお知らせをしますね。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-05-15 20:48 | もろもろ  

活動予定

秋までにアルバム的なものを作って公開したいと思います。
全8曲、できれば他の方もお誘いして。
まず形にしたいと思います。その時に曲の納得いかないとこも修正していこうかなと。
見てる方がいるかどうかは別にして、生存報告も兼ねて。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-04-17 13:15 | もろもろ  

学校が春休みに入ったので

何か曲でも作ろうかなぁ、と思っております、二曲ぐらい。
一曲目は着手しているんで春休み中の発表は確実なのですが、もう一曲は自分の中での努力目標みたいなもんなので、発表できるかどうかも分かりません。
まぁ、生温かく見守ってください・・・
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-02-22 12:07 | もろもろ