カテゴリ:伺か( 3 )

 

倖-yuki- 辞書更新しました。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

更新をしないといっていたでしたが、しゃべらせたい内容がたまってきたので、追加・更新を行いました。
自動アップデートなどには対応してませんので反映させたい方はお手数ですが、再度ダウンロードをお願いします。
Skydrive上に上がってるものが最新です。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2012-01-29 21:20 | 伺か  

【ゴースト】倖-yuki-1.00 リリースです

こちらからどうぞ。
a0144607_17384939.jpg

以前制作して放っておいたゴーストの倖を、正式リリースしました。
いろいろ変わっています。

More
[PR]

by Mu-yu-jin | 2011-01-21 17:36 | 伺か  

ゴースト第一号完成

ゴースト第一号「倖-yuki-」ができました。
できました・・・とは言っていますが途中で面倒になって投げ出しまして。
で、
こちらのサイトのスクリプトをまるまるコピペしました。本当に申し訳ないです。
投げ出したものなので、更新はないものと思ってください。ですが、不具合にはなるべく対応します。
なんか悔しいのでいつか必ず完全版として送り出したいと思います。

<ゴーストってなに>
デスクトップで適当にうだうだするソフトウェアの「人格」の一つです。
まあ僕のゴーストは向こうが勝手にしゃべるだけですが。

<導入について>
このZipの中身単体では動きません。ゴーストを動かす何かしらのソフトが必要です。詳しくはググってください。
めんどくさいという方はこれを落とした方が早いです。
ソフトのインストール後は、ダウンロードして出てきたフォルダ内の.narファイルを出ているゴーストに直接ドラッグ&ドロップでこのゴーストのインストールはOKです。
あとはゴースト切りかえなりなんなりで呼び出してください。

<機能説明>
30秒ごとに何か適当なことをしゃべります。
頭をダブルクリックすると痛がります。
胸のあたりでマウスをいじっていると反応します。
あんまり長い間画面外に追いやっていると反応します。その後戻しても反応します。
動作ですが、sspでのみ確認しています。他は動くかどうかわかりません。

<2010/1/21追記>
正式版リリースにつき、リンクを削除しました。
[PR]

by Mu-yu-jin | 2010-05-24 00:34 | 伺か